第3回小松市少年野球連盟春季大会兼
第34回カブラキ旗争奪学童軟式野球大会

当日はたくさんの応援ありがとうございました!


2回戦 符津少年野球クラブ戦 (4月4日 国府台グランド)

第3回小松市少年野球連盟春季大会 兼第34回カブラキ旗争奪学童軟式野球大会が国府台グランドで行われました。符津少年野球クラブと対戦しましたが、結果は残念なことに、5対12 で負けてしまいました。

3回までは緊張を保ちしっかりできたと思います。みんなのバッティングもよかったと思います。しかし、3回以降はミスが多くなり、声も出なくなってしまいました。(自分では声を出しているつもりでしたが、まだまだと言うことも分かりました)また、走塁のミスをしたことや、普段、練習では追いつけると思われる球を譲ってしまったことが、今となってはとても悔しいです。
今回のことを踏まえて、守備や声かけをしっかりできるようになり、チーム一丸となって練習して、絶対、北国旗で優勝できるようにがんばります。(大貴談)

普段の練習でのプレーが、試合で出せれば絶対・絶対、強いチームだと確信しています。悔しさをバネに練習して、北国旗で力を発揮していけるよう、短期間ですが成長して欲しいと思います。(大貴父)

 H22年4月4日 第34回カブラキ旗争奪学童野球選手権大会 2回戦 国府台グランド 
チーム名 1 2 3 4 5 6 7 合計 2塁打 3塁打 本塁打
舟見ヶ丘 1 0 4 0 0 5 広田・河端
符 津 1 4 0 5 2 12 谷口・西沢
舟見ヶ丘 投 手: 村井→河端
捕 手: 室山
符 津 投 手: 西田→谷口
捕 手: 藤田




inserted by FC2 system